いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

110話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

冒頭、ダークマター仲よくていいですね。敵だけどいいです。ユーディアス側は謎だらけで全然話進まなくてダークマターだよりですね。ニャカヨシ星のほかにどこかないのでしょうか。カレーパンがなんか気になります。

 

ズィージョウすごい意識されて面白いです。情報のなさゆえに互いになんでてなるのがシュールです。ラストの彼すごい楽しそうですね

 

元々て表記ラッシュにもあるのややこしくないですか、おかげでエポックのカードパワーアップしなかったし。サイコロインチキ消えたせいで外して魔法カードでモンスター自体だしなおしてターン1効果使いまわしてますし。いや、ターン1を使い回す時点でインチキ臭くないですか。直前で一か八かていかにもカードゲームで盛り上がる動きしてるのに台無し感すごいです

 

あれ、バリベルギャーて窓普通に野球ボールで割れるんですか、宇宙船なのにしょぼくないですか

 

いや、カレーパンてなんだよ、ズィージョウモテモテですねっていう謎が謎を呼ぶ意味不明回続行ですね。エポック、というかCPTと二人で女子やかましいですね。

PR

https://amzn.to/3vHts6R

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック