いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

先輩はおとこのこ第一話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

しかし主人公の声が女っぽい高い方じゃなくて微妙に低い渋井梅田さんなのいいチョイスです。裸の見せ方がえっちいです。女装男子の裸てほんとえっちいですね。関根さんそこまで声太くなくて安心というかPVがテンション高いだけですね。やばいこのヒロイン、いや女装男子と絡む時点でおかしいがいざ見るとほんとおかしいです。

 

しかしヒロイン動くたびに強烈でかわいいですね。回想見るとなんで主人公そう言われても女装してるのってなります。まあ強い理由ありそうですが。なんか内田雄馬声のキャラが男好きに見える感じします。重い感情ついてそうです。そしてでるわでるわ女装ゆえの苦労。この学校変態しかいなくないですか。ちらちら過去がでるのうまいですね。あーそういう理由かでてきます。

 

このアニメ変態しかいねえ、二人そろって変態じゃないですか。まともじゃないですよ。なんで主人公女装なのをあえてすっ飛ばして人間関係、というか脇役二人の話ずっとやってるのすごいです。りゅうじ幼馴染だけあってやはり重いですね。え、女装てやはり学校だけ?回想の感じだとやはり気を使ってるんですね。主人公の話あんまやんないけどやると重すぎるから避けて先に脇役の話やってるんですね。うまい始め方です

PR

https://amzn.to/3VSJyUk

amzn.to

https://amzn.to/3TYonQI

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック