いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第16話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

youtu.be


 先代ゴッカン国王夫妻のやることが必要とはいえ夫婦のやることでも娘にやらせることにしてはひどいな。中立てそこまでしないとならないのか。先代国王の演者どこかで見たと思ったがライダードライブの仁良課長だった。戦隊だといい人なのか。

 

 オタクの苦悩も描かれる戦隊じゃ珍しい。ブラックリタとホワイトリタが戦ってブラックが勝ったと思ったが真面目でよかった。事件イシャバーナと繋がったと思ったら現在やプライベートでもヒメノと仲良くて素晴らしい、ヒメノ回でもあったが女コンビほんといい、癒される

 

 次回の前振りというか暗躍するバグナレクと昂る総長が描かれてしっかりしてる。というか彼も彼で苦悩することになりそう。他の王が過去苦悩するのに対して現在苦悩するのが総長なのか

 

 リタとヒメノがメインだがギラと総長も短い時間ながら濃い。荒れ暮れ感がでてる。中立ゆえの重さと強さがでてきた。戦記ものだけにかなりみんな過去が劇的だ。

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック