https://twitter.com/eraser5017?s=09
前回の続きでマグナムオーバーロードとエクスカベーターは消滅してしまう。
やはり相打ちとなった。ダブルマキシマム、その後ビルドドラゴンをアサナが出す。遊我は罠でセブンスロードを復活させる。セブンスロードはバトルで負け遊我は次のターン鋼機神ミラーイノベイターを出して種族を変え墓地の魔法使い分攻撃力を上昇、さらに別の魔法で相手モンスター1体と同じ攻撃力分上昇、一気に止めまで行った。
var nend_params = {"media":68307,"site":345883,"spot":1025788,"type":1,"oriented":1};
アサナの乗る重機型デュエル装置は壊れかけるが六葉重機が無くなったため専用パーツがなく直せないとのこと。だがラッシュデュエルを潰せばゴーハが吸収した六葉重機のパーツを再生産するとのこと。要は悪魔に魂を売ったと言える。
アサナの愛機、R6はパーツの破損やオイル漏れ、一部が爆発しはじめ重機クラブ員達で支えるという無理矢理な状態だ。むしろ遊我達が悪役なのではと思える構造だ。
|
戦いの後は遊我が移動式デュエル装置0号を発見、そこにあるパーツからアサナ達に改造はしてもいいということを伝えた。アサナ達は専用パーツにこだわるあまり他の企業のパーツで重機を修理しようとは思わなかったのだ。ルーク曰くくだらないこだわりだ。
かくしてアサナの愛機もギャリアンの愛機も遊我の手で復活を果たしたのだ。めでたしめでたしだ。ラッパデュエット大会の誤解から随分と長い時が流れた。些細な誤解なのに大変なことになってしまった。学校を転校させられ僻地へ飛ばされそこで地下探索をするとは。 >