いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

デリシャスパーティプリキュア第二十五話感想

デリシャスパーティプリキュア第二十五話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 



   キャンプ回だが慣れないため苦戦する描写が多い。火付けに至っては見兼ねた人が着火剤をくれた。ナルシストルーの開発しさロボットも出没してるが実はゆい達と遭遇して戦わないという正体知らないゆえの謎行動になっていた。あまねはそれで怯えるしなんだこれ。

   そのロボット、スピリットルーはデリシャストーンがあるためウバウゾーが強化されていた。ナルシストルー開発てことだが彼はクッキングダムの裏切り者なのか?シナモンがレシピ本奪ったという話と繋がるな。じゃあ拓海の父親が品田門平という名前なのはブラフ?

   戦闘シーンはプレシャスが近距離攻撃をするために仲間が連携してよかった。段々頭を使うというか協力感が増えてきた

   謎が一個増えたぞ、どうなってるんだ。敵が増えて戦いが激化より気になる


   冒頭だとコメコメがとうとう勉強を初めていた。どんな生物だ、学校行く気だ。