いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

デリシャスパーティプリキュア第二十九話感想

デリシャスパーティプリキュア第二十九話感想

youtu.be

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 


    捕虜のナルシストルーを移送する話だがローズマリーが移送用のスペシャルデリシャストーンを破損したので出オチになりかけて笑った。進化したコメコメの呪文で結局行ったが。異世界なのにおにぎりとある謎の呪文だが。ハートキュアウォッチは物品の移送はしてたがさすがに人間は無理だったか。

    案内役の少年はセルフィーユというらしい、スイーツの名前か?クックファイターの本職は99人とのこと、大分多いな。軍隊として見れば普通そうだが普通に鎧着た騎士もいるので国自体の規模が大きいと見える。

    クッキダムは色々作ってるので技術力が高いが劇場版を見たあとだとほとんど違和感がない。劇場版も劇場版もだがおにぎりが花になったりおかずの釣り堀があったりすごいことになってる。

    ローズマリーフェンネルスペシャルデリシャストーンのことを報告してすぐセクレトルーが侵入して変装しておりダイナミックフラグ回収で笑うしかなかった。スペシャルデリシャストーンは一応模造品らしい。流石に本物は作れないらしい

    というかセクレトルーが今現場にきたということは後半はほとんど彼女がウバウゾーを出すのか、タイミング微妙に早いな

    異世界にきたはいいがナルシストルーの出番は今回で完全に終わりそうだな、事情聴取もなしにフェードアウトはしょうもない、ちょっと内情出るかと思ったが。セルフィーユが可愛いで終わってしまった。