いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

デリシャスパーティプリキュア第二十四話感想

デリシャスパーティプリキュア第二十四話感想

youtu.be

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

   この話のコメコメはゆいと同じ量を食べてるらしい。どう見ても小学生ぐらいの見た目なのに中学生はおろかゆいと同じ量はまずくないか?よくも太らないものだ。

    劇中の時間はようやく夏休みに、製作会社ハッキングされたから時系列にまだ違和感がある。

    勉強の仕方も教えてくれる新設設計かと思ったら数学の文章問題で大喜利を初めて話にならなかった。

   コメコメはパムパムと遊んで喧嘩した。サイズが変わった分自己主張が激しいというかわがままになった。赤ん坊のころはあんな素直だったのになんてこった。

    またコメコメが大きくなって小学生高学年くらいになったがなんだろう、クソガキ臭を披露したばっかでそれはなくないか?知識というか知能指数が足りてないような。比較的健気なはーちゃんとは真逆なような。まあ通常とは異なる命と普通に近い獣ではこうなるか

    パムパムは人質になるがローズマリーが凄まじい腕力でコメコメメンメンを投げて救出していた。異世界の軍人、調査隊員なのに強すぎないか?