いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーリバイス第三十三話感想

仮面ライダーバイス第三十三話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com


    ギフの力でベイルが実体化するがやはり見た目が赤いバイスにしか見えない牙もあり普段マスクしてるバイスの中身も同じなのかと想像してしまう。

    ラブコフの一人称も出てきたがアタイだった。だいぶ濃い。さくらの中の亜空間、部屋はファンシーなのにヘッドフォンからヘヴィメタルとかなり渋い。腐っても悪魔か。
 
    さくらはデッドマンズ以外の思い出のないアギレラに遊んでと言っていた。これから命を奪う相手に言う台詞じゃない、大分滅茶苦茶だがこうでもしないとさくらも倒す覚悟ができないか。

    決着の際に新たなスタンプも出るがハシビロコウで鎌になるという奇妙なパワーアップ、鎌というと死神のイメージだがまさかフェーズ3を人間に分離する機能があった。形態変化こそしないが着実にパワーアップするのはいい。仮面ライダーネクロムがガンガンキャッチャーを思わせる

    アギレラはてっきり最初からアギレラかと思ったが夏木花という本名があったよう。良かった、他の二人と違ってないから思ったがちゃんとあった。

    赤石長官は悠久の時を生きてきたと発言しておりギフの末裔としては元太より先になったということになり古代から実験や研究をやってそう。