いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

スマホの充電もできてスピーカーにもなる全自動掃除ロボット、ROCKUBOTの紹介

 株式会社EGL_OKINAWAから発売中、最新の除菌機能つき、ROCKUBOT

の紹介です。めざましTVでも紹介されたとか。

  マスクや衣服を除菌、Bluetooth経由でスピーカーに、モバイルバッテリーとしてワイヤレス充電もルンバのように自動掃除も色々機能がある。色々ありすぎます。掃除機にそこまでいらないですね。掃除まではまだしもスピーカーと充電器はいるのか?と。逆に考えましょう、スピーカーと充電器がいらなくなると。ということはスマートフォン一台につきこの掃除機が一台いるじゃないですか。一人につき一台いりますね。因みに除菌制度はウイルス、細菌、ダニに対して99.9%だとか。100は誇張なのでギリギリさけたところですね。かなりの自信があるのうです。使った人いたらコメントください。

 


 

四台買うと5000円引きの9600円、家族で買うならちょうどいいですね。税表示が公式サ トにないので要注意です。楽天だと一台30000円ぐらいとちょっと高いです。家族一人ずつに掃除機て、時代は変わりましたね。未来は恐い。

 

 公式サイトでの購入はこちら

 

 

ドアへの指はさみ防止グッズ【はさマンモス】1,700円から。