いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ヒーリングっと♥プリキュア第四十四話はネオキングビョーゲン撃破

 


今回はいよいよ、今度こそラスボスを撃破する。あれ、今日で最終回か?

f:id:kalentejia:20210214090740j:plain

シンドイーネの入ったアース



アースがシンドイーネを取り込んだことでキングビョーゲンに有効打を与え始めたがキングビョーゲンのフルパワーはないテアテーヌの結界すら破壊する威力。

今回はグレース達が上から攻撃するためネオキングビョーゲンの巨大さが見える演出だ。今まではビョーゲンズウイルスは敵でしかなかったここでついに抗体として利用される

 </p

 

のどかは地球ごとキングビョーゲンに取り込まれるが自分や仲間たちの人生を戦いと呼び負けないために戦い続けると言った。ここにきて深い台詞が来た。生きることそのものが戦いなのか。

 </p

 

のどか達が立ち上がったことでテアテーヌ達ヒーリングアニマル、エレメントが活気を取り戻し他の人間達も生きたいと口にしてプリキュアの力となった。今回の最終決戦は悪を倒すのではなく生物の持つ生存本能によるものだ。生きるという願いは誰しも持っているんだ。ネオキングビョーゲンにとどめを刺す決め台詞は生きることを諦めない。シンフォギア一話がチラついて仕方ない。

 

バルクハック(BULKHUCK)販売促進

 

決戦の時は下から見られていたのか正体が家族にバレてしまった。だが知らないふりをしていて優しい世界だった。そして役目を終えたアスミとヒーリングアニマルはヒーリングガーデンに帰還した。相棒ともお別れだ、だが別れの言葉はまたねだ。映画あるからね。</p https://lin.ee/BNOi9Vw

三井物産グループ[カレコ・カーシェアリングクラブ]