いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ヒーリングっと♥プリキュア最終回感想、おいでませヒーリングガーデン


今回はのどか達がヒーリングガーデンに行く話。

f:id:kalentejia:20210221091249j:plain

キュアサマー

 

LINE Add Friend公式LINEで最新記事や動画お知らせします



 

 

最終回にして観光か!戦いがなくなりわだかまりもなく普通に異世界に行くとは。今までのシリーズは崩壊した世界にしか行っていた。魔法つかいプリキュアは世界に異変がないにしてもアイテムを巡って敵と争っていた。

 

 

 

のどか達がアスミとラテにと家族から託された土産は全部すこやか饅頭、好物だからて旅行カバンに大量に入れるものか。やりすぎだ。流石アニメ。

 

 

ヒーリングアニマル達はほとんどがのどか達を受け入れるが中にはサルローという人間の環境破壊をする点を嫌う者もいた。ここに来て単純な医療ではなく地球の医者でもなく地球環境を破壊している方にフォーカスされるとは。中盤でやったら違うアニメになってしまう。仲間のはずの異世界人と戦争になってしまう。

 

 

メガビョーゲンは今回も登場する。六体いるのにエレメントは一つ。理由が六個入り饅頭だからとはなんとシュールな。ナノビョーゲンはテラビョーゲンとは関係なく野生に存在するらしい。ナノビョーゲンは他のウイルスより少し強いだけであの世界には普通にあるのか。よくもまあ今まで野生のものが活性化しなかったものだ。

 

 

後輩のサマーも客演して少しの間出ていた。声の調子からして強そう。演者はダンベル何キロ持てる?やFGO清少納言でもおなじみファイルーズあいだ。ノリの良さが伝わってきた。