いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第7話感想、新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

30キロを馬車なんて冗談ていいながら走るてなに?だめです?情人突破すると意味不明発言がほんと異常です。馬車じゃなくて人力テクシーがああ、かわいそうていいたくなります。え、よく一緒にて言われるけど逆ですね。主人公があのメンツと一緒にいられるなという状況というのが実際で部外者だと主人公が異常でリーネットが普通に見えるんですね。基本リーネットが戦うこと少ないので。もう観察眼もあるので鍛えた人て違うなーて感じありつつそれを感じさせないのうまいですね

 

え、アンジェリカでまな板てどういう世界ですか。えー、ひっでえセリフです。そこそこありますよあれ。ちょ、まな板発言からのほんとまな板アイキャッチでだすの正気ですか。主人公の戦いに慣れてからアンジェリカ見るとなんだこの地味なのて見えます。主人公も地味なのに余計地味になってきます。達人と凡人、しかも調子悪いので余計地味という残念さ。あ、なんか伏線ぽいのありますね。リーネットて悩みとかなさそうなのでアンジェリカがメインヒロインなんですね。今までとりあえず戦えばどうにかなったのにだいぶややこしいですね。

 

あ、これやられてる人が誰かて示すことで倒したのが相当強いて描写してますね。赤いトカゲ、これと主人公どっちが強いんでしょうか。は、ラストのこれ大丈夫ですかこれ。教わったばっかで教える方できるんです?前半のまあ楽しい感じから後半のきな臭いのが全部吹き飛ばしてます。今までとぜんぜん毛色違いますね