いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第14話感想SHY二期

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

しかしこれ日常シーンのが面白いの事故ですね。ヒーロー番組なのに日常シーンのが面白いて変ですが。Aパートがいかにも変わった子だ、いや中二病なのにそれを感じさせない神秘的な演出がすごいです。でもそんな子いないよ?ってなってえ?ホラー?オカルト?夏の怪談?と思わせてオチがびっくりです。ほんと話運びうまいです。

 

Bパート、なんかやけに流暢な京都弁まほあこ以来だなって思ったらかなり田舎者のゲスト、劇中だとお嬢様呼びですがかなり箱入りですね。正体がえ?ヒーロー番組、変身ヒーローがいる世界に忍者だとシュールすぎませんか。抜け忍というやつでしょうか。

ヒーローは正体を隠すもの、特に組織に属するテルだとなおさらです。でもそれを一瞬で振り払うのかっこいいですね。その一瞬のせいで忍者ガールに先に越されるのあれですが

基本この番組日常シーンゆったりしてますね。それが魅力でもありますが