いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第13話女神のカフェテリア二期感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

PV見る感じいちゃついてる場合じゃないのにこの人たち冒頭からなにしてるんですか。遊んでる場合じゃないですよ。あかねと白菊に文句をいうところからはじまっていやエロネタやってる場合じゃないです。男いない間になに言い合ってるんですか感ある。敵がでる前の最後の気楽な恋愛ネタですね。

桜花が一番悠長で余裕な気がします。というか妹に指摘されても自覚なして1番めんどくさくなるやつですよ。あ、今週のエロ担当ですね。なんで男がラッキースケベされるんですか。令和こわいです。Aパート加減してください。

 

Bパート冒頭の感じあんま新キャラでなさそうですね。基本桜花の話ですね。バナナはともかくタライがなんでそこにでるんですか。タライだけ意味不明すぎる。桜花もかなーり面白いキャラしてます。今までで一番面白いキャラしてます。

 

途中からなに見てるんだろ感大きいです。ハロウィン前にオカルトて夏終わってますよ。なんで季節外れネタですか。猫のおかげで面白い写真でてました。なるへぞ、けっこうほっこりする終わりしてます。ほとんど桜花と猫の話ですね。相変わらずエロネタあるけど敵の店でるの二話からですかね。しかし桜花のキャラどうなってるんですか。



PR

https://amzn.to/3VU58b1

 

amzn.to

https://amzn.to/3TYonQI

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック