いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第13話感想SHY二期

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

二期はじまったけど深夜のプリキュアだの真のオトナプリキュアだの言われる作品ありますがこれ深夜のキュアスカイですよね。声優さんだと金曜ですがここだと中身と立ち位置の方。というかプリキュア声優二人いましたね。ピルツさん大変そうな感じします。新章だけに日常回ぽいですね。

 

アメリカのヒーローて二期で初登場じゃないですかね。各地で活躍する様が世界観示していてパイロット版てやつぽいです。Bパート、ジャーナリストの方メインでびっくりです。人助けじゃなくて取材する方、声富田美憂ですし。なんかゲスト無駄に濃いんですが。どさくさと勢いでやってるのがギャグっぽくていいいですね。彼女使ってテルの中身紹介するのも新1話としていいですね。

 

濃い濃い、ゲストの過去が濃いです。そこまでじゃないけどさすがSHYていうべき濃さと人間ドラマついてます。テルのインタビュー記事の雑誌への反応がすごいというか太っ腹じゃないですかね。

PR

https://amzn.to/3xJabmv

 

amzn.to

https://amzn.to/3TYonQI

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック