いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第13話感想推しの子二期

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

?巻き戻し起きてなにこれ?もしかして前回顔見せで今回詳しくやるのに時系列戻しました?冒頭がなんか日本テレビのセクシー田中さん思い出しますね。現実だと死人でてるだけにシャレにならんというか現実が漫画とか架空ぶち抜くのやめてください。まあアニメだから笑えそうだけど。あかねとアクアの絡みより嫉妬するかながかわいいのすごいですね。やっぱりかな重い感じがこうぐっときます。

 

今回の劇中原作者さん、の知人が一期のネットドラマで嫌な目に遭ったのでそれで根に持ってるのあんまなさそうです。アビコさんのが知人より強烈になってます。動いていい脚本ならて、なにこの仮面ライダーの評判でよく聞くセリフなんですが。覇気が覇気しかないんですが。キャラが違うという指摘がひゃひゃひゃというかアニメならではやっぱ笑えるネタだと見えます。解釈違いというやつです。もうそれ言ったよね?なんどもそれ言ったよね?という感じの言い方が相手がバカすぎてって聞こえて笑えます。

 

これ、サブタイトルのやつが仲介が多くてしくじる流れですね。うまく演出でてます。許諾下りないよは最強ジョーカーですね、脚本家かわいそうです。現実のセクシー田中さんの方と大違いですね。まあこれ漫画ですし。この番組毎回来週の前振りで終わってません?しかし現実で似た問題起きてるのが事故すぎてフラットな視点で見れないんですが。リアリティーショーの時だと現実と間があったけど今回が近すぎます。割と最近なんですが