いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第27話感想

 

youtu.be

kalentejia.hatenablog.com

 

新しい話2年経ってる上にバグナレク陣営が倒れてるの最初て感じで面白い。ギラ以外全員行方不明というか全員やられた?先代以外統率力ないのが恐ろしい、王の器は伊達じゃなかった。神の怒りの再来みたいなのきてるのにギラ一人で戦うて大分無理ゲー感ある。ゲロウジームいなかったらほんとに詰んでる。土壇場で各地に集まるのはいいがなんで牢屋にたのがものすごく気になる。盛り上がるのにそこだけ残念

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ドゥジャルデンという敵首領でたことで先代王でたが牢屋入った理由不明、なにやらかしたんだろ。ドゥジャルデンはカメジムの上司だけあって外道感もスケールも大きすぎる。ウルトラマンZの敵並にひどい、ずっと国ごと敵のゲームのコマ扱いはとんでもないレベル。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 新章開幕だけに意味不明感あるがその中でのカタルシスを破るのはちゃんとしてる。だからなんで牢屋にいたんだ。スケールの大きい敵だけにどう倒すか気になるが。外道ゆえにバグナレクの上て感じするし倒した時はさぞ気持ちよさそう

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック