いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

魔法少女烈太&流河第千九十三話 レッカブリザード漆黒剣で打ち砕け!②

魔法少女烈太&流河第千九十三話 レッカブリザード漆黒剣で打ち砕け!②

 

https://ncode.syosetu.com/n1302fl/

小説家になろうで連載してる作品更新したので本文とリンク貼ります

 

 


岩の剣は容易く砕けてしまう。さらに上段からレッカブリザード漆黒剣が襲う。

「総員退避!地面に土撃って!」

リーダーは指示を出すが部下共々剣を受けてしまう。

「きゃーーー!!」

ゴーレン達はたちまち変身が解けてしまう。

「生きて、る……………?今よ!今のうちに退避!そんな…………」

叫ぶがリーダーは鎖で捕らえられてしまう。

「捕まえた」

ヨハンがにこやかに言う。

「こちらも何人か捕まえたぞ」

モンツレも分身を使い捕虜を得る。

「まったく、仕事の早い部下達だ」

リーダーのマキャレイも関心しながら捕虜を捕らえる。

『ふう、ふう…………』

ユウカはエネルギーを消耗し息が切れる。

「あっちは上手く行ったけどこっちは慣れないみたいだな」

隆はモニター越しに安心して背もたれに寄りかかった。


☆☆☆☆☆☆


「まだまだ改良がいるな」

レッタ達ユウカのベース魔法少女が帰還すると隆が言った。