いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

魔法少女烈太&流河第千九十二話 レッカブリザード漆黒剣で打ち砕け!

https://ncode.syosetu.com/n1302fl/

 

魔法少女烈太&流河第千九十二話 レッカブリザード漆黒剣で打ち砕け!

 

小説家になろうで連載してる作品を更新したので本文とリンク貼ります


「よう分かってんじゃん。だったら、こっちも全部混ぜようぜ」

隆がマイク越しに提案する。

「混ぜるって、もう混ぜてるじゃん」

レッタは疑問を投げる。

「ちげえよ。あれは氷と炎2つだけだろ。ミカゲの闇も入れて三つ混ぜんだよ」

隆は詳しく説明する。

『分かった、やってみる!!!』

レッカブリザードアームは精神を集中させ三つの魔力をまぜていく。

「なにをしようと無駄よ!!総員、剣形成!」

ゴーレンリーダー指示の元再び巨大な岩の剣が形成される。

「この振動、こちらから来ているのか?」
「すごい、前に見た時と違うかも」

マキャレイやキャミィが驚く。

二つの巨大な魔力が互いの周囲の空気を震わせているのだ。

「抜刀!」

『はぁぁぁぁぁ!!!!』

ゴーレン達が巨大な岩剣を振り下ろす。

『レッカブリザード漆黒剣!!!』

黒いオーラを纏った炎と冷気が下からぶつかる。、