いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ヒーリングっと♥プリキュア第三十五話感想  

 

 

ついに来た水着回、普段より遅れた水着回だ。しかもなぜかバレーボールをしていた。ラビリンとモフルンがスポ根アニメの影響を受けていた。現代なのにノリが古めかしい、と思わせて楽しさを覚えることから初めていた。今回は妖精も追加戦士もオタクだ。プリキュアでは珍しいオタクでは?そもそもアスミは昼の刑事ドラマの再放送も見ているニートプリキュアだった。グアイワルンはギャグ枠なのでギガビョーゲンをバレーボール選手に特訓させ戦闘ではプリキュアがバレーボールのように攻撃を受けていた。グアイワルンの特訓とラビリンの特訓が対比されていたがノリが全体的にスポ根に振られているので笑いしかない。さらにプリキュアもレシーブ型の必殺技を編み出していた。

 

f:id:kalentejia:20201206101155j:plain

   水着回かと思ったが半分はスポーツウェアだった。

 

 </p