いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーセイバー第十三章感想


賢人はすっかり死んだと思ったがちゃんと冒頭で生きてると名言されて良かった。予告の尾上の石化といいセイバーは紛らわしい。六つの属性の剣を使った儀式、その六っつ目を止めるため飛羽真と倫太郎はカリバーに挑む。尾上は年長者らしく単純な話じゃないと言うが具体的にどんな作戦があるんだ。前回の賢人と違い多勢ならいけると思ったがジャオウドラゴンはそれすら圧倒、スラッシュの作ったドラゴニックナイトで儀式を破壊する。だが賢人は単純なダメージではなくジャオウドラゴンの力のため消滅してしまう。だがラストの描写からして賢人が新たなカリバーになるのか?ドラゴニックナイトがいい味出してるが話が暗いせいで注目出来ない。見た目はいぶし銀でガントレットバイザーを持っていて龍騎になっというくらいだ。名前も龍騎の英語版と被らないようにしてるだけだ。

 

f:id:kalentejia:20201206101659j:plain

   ドラゴニックナイト

 

f:id:kalentejia:20201206101734j:plain

   バイザーを構えた姿

 

f:id:kalentejia:20201206101808j:plain

   顔アップ

 

 </p