いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ヒーリングっと♥プリキュア第三十九話感想  

 

 

今回はひなたの初夢、ビョーゲンズ基地への次元の穴を発見する話。

ビョーゲンズ基地、ビョーゲンキングダム。ほとんど名言はないのですっかり忘れていた。旧来通りのネーミングセンスだがあまり聞かないだけにダサさが際立つ。そしてビョーゲンキングダム内は看板で道案内がされていた。別れ道の反対側がトラップではないためあまりに親切すぎる。

キングビョーゲンとも難なく会い戦闘に入る。当然ボスなので簡単には倒せない。実体がなく分身にさえプリキュア達は苦戦するレベルの強さだ。諦めかけたヒーリングアニマルにプリキュア達が立ち上がり撃破した。ボスなのにあっさり倒されていいのか?と思えば笑うグアイワル、冒頭から怪しかったのは彼だがここまでが作戦だったのか?下克上だ、忠誠心など最初からない、自分が王になるたかったのか?

 

f:id:kalentejia:20210110095224j:plain

キングビョーゲン

 </p