いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ヒーリングっと♥プリキュア第三十四話感想


ちゆがハイジャンプの大会で優勝した話。


大会に出る話というのがいつもあるがまさか冒頭で既に優勝してしまうとは、今回のプリキュアは恐ろしい。ペギタンが相棒なのに本人より慌てて目を逸らすのが面白い。

今回はちゆをライバル視する他校の生徒が現れる。ライバルらしくちゆにクールにきつく当たっていた。世界でも戦いたいと思ってるらしくそれに興味がないちゆに落胆していた。ちゆは今までそういう相手はいなかったらしくお遊びと言われるまで実感がなかったらしい。

ライバルが出たことでちゆはさらに高い記録に挑んでいた。やはり敵がいるというのはいい。今までなかったのは強すぎて近くにライバルができなかったせいか。

そのジャンプ力はプリキュア化でさらに強化されて戦闘シーンでそれが再現されていた。ギガビョーゲンよりかなり高い。