いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

カードファイト!!ヴァンガード外伝-if-第九話感想  

今回は大文字がおネエになる話。

 

時代はカムイがアイチと会う前なのでアイチがいないことはあまり話に影響なかった。なぜアイチを覚えていないかという問いがあれば面白いのに冒頭であっさり明かされてしまった。

大文字がおネエというとんでもないネタが来た。ただでさえ濃いのに凄まじい濃さになってしまった。しかも実力はカムイより下だ、そのせいで伊吹が彼を鍛えそれを歴史から消すまいという熱い話になっている。歴史を変えれば歪んだ歴史の中で作った歴史も思いも消えてしまいかねない話だった。

カムイはアイチより先に女神と呼ぶエミと会ってしまったがこれが時空の歪みとなってしまうのだろうか。歴史を修正をすれば関係ないのだろうか。

シュカは一度だけミルキーホームズなような格好をしていたがミルキーホームズはミサキの方だ。

ナギサの方は反対に性格が荒っぽくなり偽物でもあった。表部隊にいる人間が敵でないなら他の既にいる人間か裏にいる人間しかいなかった。


f:id:kalentejia:20200725082948j:plain

   今回エミが使ったのはアムのナイトローゼ