いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ヒーリングっと♥プリキュア第十七話感想

 


ちゆが弟と共に実家の旅館を手伝う話。


布団の整理や風呂場の掃除だけでなく部屋に飾る花まで見立てていた。和風旅館ならではのやり方である。観光案内もやったがそちらは洋風でも、できそうがあまりやらない仕事だ。

ちゆは観光案内をした少女、エミリーの浮かない顔に悩んでいた。普通に接客する分には多少は気にしなくても良さそうだがおもてなしをやるには不十分ということらしい。結果やったのは彼女を仲間や弟と共に遊ぶことだった。おかけで彼女に現地での友人ができていた。

ちゆの弟、とうじは初登場だがペキダンに先に仕事をされて残念だった。

某児童書のように若女将は中学生になるかと思ったが言うほど偉くなかった。というかちゆが家の手伝いをするのは今回が初らしい。

f:id:kalentejia:20200726094258j:plain

   若女将、ではなく仲居のちゆ