いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

カードファイト!!ヴァンガード外伝-if-第六話感想

 


今回は世紀末の界に行く話。

冒頭の食事は伊吹が夜中に牛丼屋に行って財布を忘れたせいでスイコにメイド服で給仕させられていて残念極まりなかった。

世紀末と言っても暴力団の名称はフーファイター、レンがかつて仕切っていた軍団である。ボスはキョウ、アジアサーキット同様半グレ集団を集めるのが性に合っている。今回は半分どころかかなりグレているが。伊吹はキョウの名前を忘れるがアカシックブックにしっかり載っていた。

エミ、シュカは伊吹とスイコを無視して偽物を探して車を奪おうとしているところにレンが出現した。レンは元フーファイターアジトに二人を案内する。

歴史が歪む原因はそもそもアイチが歴史から消えたこと、伊吹が彼をデリートしたままになってしまったことが起因してるらしい。歴史ごと一人の人間が消えるとはとんでもないことである、そしてそこから派生することもとんでもないことになる。

f:id:kalentejia:20200704084726j:plain

   今回エミが使ったのはぬばまたのユニット、ヤスイエ