いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

わんだふるぷりきゅあ第32話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

ん、動物病院にいるのに象きら、いや象はさすがに無理ですわ。ゾウて記憶力いいんですかねまあアニメですし。声が幼女だからアーニャかと思ったら微妙に変えてるように見えるのほんと種﨑敦美さん芝居うまいです。まゆ、推しとかいったらほんとにオタクみたいですよ。擬態してください。ユキさりげなく嫉妬してません?しかしこの動物園、サファリパークえ、ふつうにひろプリメンバー全員できた、ちょっと呼吸がはあはあ、乱れるんですが。ジオウでいうサイレント客演ですかね。予告にいない4人一気にきてびっくりです。エルの秋服さりげなくでるし。

 

ユキてゼンカイジャーでいうガオーンみたいな変な人なんですかね。ニコ様から見ると相当変人て感じに見えるっていうか人間が人間嫌いな意味不明な人て扱いですか。いやまあ違う人だから種族だから絡める、ではなく特別まゆが好きなだけで通じないんですよね。うわうわ、Bパートいきなり魔法メンバーほんとこの番組サイレントレジェンドびっくりです。なんじゃこりゃあて心臓止まりそうです。

 

 

ザクロやっぱりそのうち野生動物狙いそうでこわいです。それに今狙ったの、ガオガオーンが肉体に負荷与えるとわかってるかわかってないか、よく考えたら身内と思ってる救済対象に拷問してるようなもので重度のサイコパスじゃないですかね。だってさくらって老人?いや老ゾウですし、寿命減りますよ。パンダって1番便利なヘルプだなって思ったら二回目にしたあっさり破れるのびっくりです。先輩たち戦闘にでないけどちょうど帰ったて解釈でいいんですかね。群れってすごいって演出がうまい、異なる物が共存ずる動物園だからできるネタでいいです。絆の勝利ってプリキュアというより動物番組でよきです