いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーガヴ第2話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

こんにちはぼくショウマって前振りがびっくりです。いやこれいつものじゃないけど一時期のプリキュアじゃないですか。だからもう寄せすぎですよ。ギャルに拾われる異世界主人公(男)これが朝番組ですか。うわ、ファンシー感ある家ですね。食べ物に見えるタオルてこの世界の洗濯てすごいです。幹部あの恰好だけど片方男なのに癖が強いんですが。なんかガイアメモリ作ってるぽいんですが。刑事7人の人が悪役やると違和感でます。そっか、お菓子ってこっちの世界限定の多いからあんな変な反応になるんですね。異世界人てわかってるけど慣れないです

 

さすが怪人引っ越しのバイト余裕ですよ。前回トラックぶち壊しただけあります。前回の少年リスク回避がうまそうというかなに言っても曲解されるて先読みしてるのすごいです。ショウマがもらったプレゼント、プリキュアでやりそうな要素だなてちまちま思います。メインライターがプリキュアやったりサブで今もやってる影響ですかね。いやプリキュアやったあとの戦隊でもここまではならないからガヴがおかしいだけですね。

 

グミのCMとうとう主人公自身がやるけどさすがに全く違和感なくて吹きます。敵怪人の動き普段よりやっぱこわく映ってますね。ガヴの変身もまだ慣れません。呼吸乱れる演技すごいです、生の生き物感でてます。ポテチのフォームなんですこれ、よっわ、気のせいかと思ったけど一瞬よっわて見えました。一瞬で順応戦するのすごくないですか。死刑宣告じみた決めセリフだけど命乞いしない怪人がアホに見えるんですが。うわ、戦いのあとのやつテンプレートなのか恐いというかやるせない悲しいヒーローしてます。社長て正体わかってないから反応面白いです。ヴァレンて、たぶんああとでなる人てショウマが母親の仇ですかね。

 

仮面ライダーてワードが予告でついにでた興奮です。うーん、人の温かみあるいい話だけどラストというか根本が台無しになる悲しみありますね。同じところにいれないというね