いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーガッチャード第46話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

野生の犯罪者ならぬ野生のYouTuber、前回テレ朝局内のVチューバーだけど、この番組vチューバーなんだと思ってるんです?冬のギーツケミーの声優だと味方だし。ほうたろうていずれていうけど今は世間に受け入れられないて理解しちゃうの悲しいです。事態が重症なの示してます。あれ、なんでケミーはともかくほうたろう名前しられてるけど知ってる人が教えたんですね。え、レインボーてニジゴン単体でいけるけどケミーの変身だと全員カードないとだめてやっぱり全種そろえるの意味あったてここで示すんですか。野生の犯罪者と新しいアマルガムここででるんですか。

 

アトロポスてだいぶ面倒くさい性格してます。だめだほかのキャラだと普通の服なのに彼女が着るとコスプレ感あります。あー、彼女の元てそういうことなんですね。回想でることで微妙にですが違和感減ります。は?錬金連合の無能感ここにきてひどくなってません?極まってますよ。

 

ミナト先生の回想でるたび彼の友人が強いな感じます。影響が大きいですね。なんか変な描写あるけど冥黒の関与以外なさそうですね。野生のケミーハンターだけでなくちゃんといい影響受けた人描くのうますぎません?スパナて錆丸実家回といい子供の味方ばっかしてますね。ラケシスて人間になりかけてるけど今度人間の悪意また見てどう印象変わるんでしょうか

 

おお、プラチナガッチャード久しぶりにでた、これで中間フォームだせるの設定うまいですね。スパナが変な教祖はじめてるようにみえるけど主人公側なんですよね、ケミーへの悪意を排除というかあくまで正義というか混乱をまき散らすくらいならいっそのこと全部壊すしかないっていう強行手段ですね。世間に発表したことで混乱が減るのも目的ですが。ケミーのせいで街が混乱、主人公側も混乱、カオスすぎますわ。世界どうなる問題です。スパナも正義なのがきついです