いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

わんだふるぷりきゅあ第26話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

え、日傘さしてるだけなら普通なのになぜ急に砂漠?刺繍糸?街に買い物ですよね?あ、おい、動物も熱中症とかありそうなのやばくないですか。お水をくださいからの悟の顔、二人にドン引きしてるようにみえるけどあ、やっちゃったてやつですね。やっぱりうわお化けっていってそう。

 

は?あの卵冷蔵庫?料理する気ですか?あいや熱中症対策ですか。え、自宅に女の子二人?悟の家族なんて言ってるんです?男の家にいくてプリキュアでありましたっけ。翻訳までして本読むて悟マニアックですか。悟にまゆなんかもう先々週から変なのが平常になってやばいです。まゆちゃん気持ち悪い、ストーカーのブレイバーンとどっちが気持ち悪いでしょうか。あ、さすがに熱帯状態だと出かけませんよね。あれ、悟?大福やけにフューチャーしてません?ん?追加戦士なんですか?

 

今の芸なに?てダイナミックアクションみました。動きがいちいち芸かかってうますぎます。あそこ避暑地にするのうまいです。メエメエがどうなるか、地球の夏は死ぬぞ。クリーチャーの死因、熱中症?てなんです?と思わせて熱帯生物のガルガルてえー、て思いますわ。そりゃメタ的にそうでない活躍できないけどそれだとプリキュアだけ不利じゃありません?なんか動物も夏きついて話やりたいんだろうけどリアル感大きくありません?汎用性大きいです

 

変身すると温度対策あるとかないんですか。顔芸がひどいことになってます。まあキラリンアニマルでどうにかなるんですが。いや便利すぎます。いやいやなってないてひどい。温度じゃなくて氷でもなく溶けたあとの水蒸気でどうにかなるのひどくありません?なんだこの倒し方、無茶苦茶な環境破壊ですよ。これが敵の作戦でなく自然現象なのがひどいです。あ、買い物忘れてることを忘れてるのひどいオチです。顔芸多くないですか今日。メエメエ羊だから毛狩るのは普通だけどいざ狩ると顔すごくないですか?