いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

爆上戦隊ブンブンジャー第15話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

マジで侵略する気ある?観光の間違いじゃないですかていつもいいたいですて思ったけどしっかりそれっぽくて笑います。ふざけてるようでふざけてる中で危ないです。カーの恐竜て言い方かわいいです。一人称カーなんでしたっけ。くるまじゅうの素材が人格に反映されるの面白いです。かわいいです。草食獣だけに。ゲンバさん気づかいうますぎません?すっごい融通がきく。でも報告はしとくのしっかりすぎます。なにこの隠れて猛獣飼う感、シュールです。これを現役お巡りさんにやらせる二律背反脚本、パトレンジャーでもクール担当のつかさにいい怪人ぽいのめんどう見てたからほんとこういうネタ面白いです。

 

しかし話進むにつれ食費や面倒大変て感じします。まあおとなしいですが。なにこれ、あー、そっちパターンですか、それはそれで悲劇です。ほんとはいい子なのに倒さなければならないのえぐくないですか。並みのシリアスよりひどいです。そして勝手に立ち直る?無理やり自分叱咤するのもあいまって強いのかえぐいのかわからんです。

 

夕日とBGMがいい演出してます。主に悲劇面で上塗りしてますが。ありがちなネタだけどなんど擦っても違う味なの脚本の個性でていいですね。あと作風やキャラクター性もありますが。今日は切ない系です。カーの恐竜、暴走させられたゆえに悲しいです

PR

https://amzn.to/3TRfYNQ

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック