いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

アイドルマスターミリオンライブ第7話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

  今回ばかりは語らせて欲しい、事実上の二期だがはじまって以来おかしい話。中身はあれだが冒頭は一期で潰れかけた生っすかTVやっててちょっと感動してる。



 ただメインはアスレチックというかゲームやってるが途中からアイカツか、むしろTBSのSASUKEじゃないかと思えてくる。結局チュパカブラはなんだったんだ、中身は誰だろ

 

 ニチアサで貝殻水着は未遂とはいえ危ないな、子供の性癖を歪ませにきてる。

 

 いかだのシーンはやはりアイカツだ、サバイバルがすぎる。

 

 一人だけど一人じゃないという台詞、どちらかというとスポコンだな。脚本家だけにほんとにアイカツ

 

 

 

 ただ、人が、キャラが多くて収集つかないな、ゲームの時点で多いから元のファンからすればでるだけで嬉しそうだが

 

 なんというか一々突っ込んだらアウトというか疲れるシーン多くてトンキチと思えてしまう

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック