いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

   魔法少女烈太&流河第千七十七話 龍の覇人ドライガン落つ

https://ncode.syosetu.com/n1302fl/

 

   小説家になろうにて連載してる作品を更新したのでリンクと本文貼ります。

 

 

 https://twitter.com/eraserpotal?s=09

  

魔法少女烈太&流河第千七十七話 龍の覇人ドライガン落つ


「ふっ、ははははははは!面白い!面白いじゃないか!倒しがいのある敵だよ!」

ドライガンは興奮に笑うと腕を交差し再び魔力を溜めた。

ズオンズオン、今度こそ彼は巨大化していく。

「おせえんだよ……………」

ダイガロウは目を見開くと一瞬にして魔力を上昇、鎧の爪を超巨大化させて飛ばした。それは一部だけだがドライガンと同等のものだ。

「がはっ!あ、ああ………………なん、だと?」

その剛爪はドライガンの腹部を貫機血を吐かせた。その血はあまりに多くらダイガロウに返り血となり降りかかる。

「きたねえ、花火だな」

ダイガロウは魔力を使い食らった血液を燃やし尽くす。

「あ…………」

ドライガンは元のサイズに戻り膝をついた倒れた。

『一瞬?!けど、わたし達は負けない!』

ワンオブセブンはその力に驚くが威勢を無くすことはない。

「へっ、やるか」

ダイガロウは軽く笑うとワンオブセブンに棍棒を投げた。