いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ヒーリングっと♥プリキュア第三十六話感想

 



冒頭では小テストがあり知能のちゆ、平均ののどか、かなり低く落ち込むひなたと個人差が出ていたが旧友のエリコと会うひなたは途端に元気になってすごかった。最近の鬱は切り替えが早いのか。

しかしエリコはひなたの知る彼女と変わり自分達の未来である高校進学後ののどか達のイメージもネガティブになっていた。

ひなたはエリコとは二度会い二度目は上手く話せておりエリコは新しい友人のいるひなたにヤキモチを妬いたと言っていた。つまり新しい友人がいないのだろうか。

サブタイトルのナターシャとは誰だろうと思ったがひなた本人だった。エリコの呼び名がエリザベス、二人合わせて笑ってしまう。

 

f:id:kalentejia:20201213102356j:plain

     ちゆとひなたのパジャマ。ひなたが猫型で性格出ていていい。ちゆは旅館の娘だからて和服とはすごい 

  

f:id:kalentejia:20201213102423j:plain

冬服に衣装チェンジ