いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ヒーリングっと♥プリキュア第三十二話感想


のどか達が体験学習で沢泉家の温泉で働く話。


冒頭のペギタンはちゆの弟のとうじに対して仕事ぶりを見てやると上から目線で黒かった。あざといと思わせて腹黒い、危ない妖精だ。人畜無害というのもよくないが黒いのはちょっと…………。しかしとうじは動きが危なかっしく心配する羽目になっていた。から回った弟というのも面白い。そしてペギタンは見てるだけあって彼の動きをアスミを通じて本人に言っていた。黒くなりすぎないところもいい。

敵側ではグワイワルンもメガパーツを使い進化態になっていた。ライダーばりにインフレが激しくて危ない。ダルイゼンは進化を選んでいないためデメリットを勘ぐってしまう。

そうじの時のどかはちゆに言われるまえに上の埃を落としてから下をやっていて頭が良かった。ゆったりしてるので思ったより頭が回るのか。

 

f:id:kalentejia:20201115094452j:plain

    若女将が増えた!</p