いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第11話感想シンカリオンチェンンジザワールド

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

なんで三人四脚て思ったけどトリオでやれて省りがないからですね。タイセイー!なにしてんだ感大きいです。考えるのそこでやらないでて思います。やっぱり年少組いるの絵面が和みます。Aパートずっと考えごとしてません?タイセイしっかりしろしか言えません。ファントムいよいよでるけどやっぱりイナが乗ってます。Zの二の舞ですか。シンカリオン身内と戦うの好きですね。

 

でもなんでイナは敵に回ってるのでしょう。動物園潰された腹いせはさすがにみみっちいのでなさそうですが。ファントム、デビューだけあって素で三機を圧倒するのさすがです。動物園以外も色々やられてそうです。タイセイて考え事多くてそうなるとなにもできなそうです。というか考え事以前に正体のせいでほんとになにもできない、精神攻撃は基本、いきなり失踪したと思ったら実は人類の敵て意味不明です。人類に宣戦布告もしてないの謎すぎます。

 

アカネの次はマイの負傷、仲間割れ、報連相の大事さがでるいいラストですね。タイセイ、ヘタレすぎて令和の碇シンジですか。悪い状況に悪い状況が重なるというBパートが怒涛すぎます。やっぱりこれ夕方アニメですよね。イナが黒幕なのかあくまで協力者か、マイという優秀なサポーター消えてまともにやれるのかて感じ大きいです。え。主人公闇落ち?予告不穏すぎます

PR

 

https://amzn.to/49zUlra


amzn.to

https://amzn.to/3TYonQI

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック