いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

爆上戦隊ブンブンジャー第31話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

うわ、アバンのSDかわいいです。なにこのジョジョネタな言い回し、時間を飛ばしました?キングクリムゾンですか。ゴンてゴレンジャーにいましたっけ。たいやて金持ちなせいでお店経営のコンサルティング絶望的なの吹きますわ。もうブンドリオまで変装しないのすごいです。ガヴが化け物て呼ばれてる世界なのにこの世界バグですか。つまり今回ブンドリオ回ですか。たいやて珍しく影薄いですね。てかだいぶポンコツすぎません?あー、レシピ通りっていうかレシピがちゃんと書いてないてひどくないですか。

 

へ、マッドレックスそんなこといっちゃいます?戦うの嫌になったていうかこのままだと操り人形のままだから抜け出すのムリだし死んだ方が、ライバル相手なら本望て感じですか。しかし麻薬みたいなお菓子蔓延する番組のあとに麻薬みたいなカレーてひどいマッチポンプですか。昨今のタイパを取り入れたとみせて喧嘩うるのすごいです。始末屋なにしてるんです?お金少ないだろうになにしてるんです?もったいないです。ん、中盤みるとみら回の印象もありますね。ディスレース、ノータイムで防御できるの実力者感あります?つまりマッドレックスが勝とうとしない答え合わせですか?お手上げ?

 

時計だけにタイムレンジャーオマージュで笑います。え、そこちゃんとたいやいるんですね。いるだけだけど。なんですあの暴走車、オニシスターと組んでも違和感ゼロですよ。戦隊ヒロインだいたい暴れ馬です。男衆のなかに混じるせいで男勝りで無法がちになるのうますぎます。ゲンバ最後案の定でかわいそうです。もうブンブンジャーに帰ってください。カオスと闇の中でみらの暴走とたいやの空気感とげんばとマッドレックスの哀れさめだちます。