いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

わんだふるぷりきゅあ第34話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

猫じゃらしつかうだけで面白いアニメなかなかないですよ。うわー、人語喋れるだけにシュールさがでます。上田さんのいい演技が光ります。ニコ様やっぱり人間大好きなんですね。なんか裏切ったらこわそうです。むしろ裏切る事態のがこわいです。写真のとこアニメだから都合よくあるけどあれって実際撮った人いてそれ元にしてるわけですからやった人の根性やら技術すごいですね。こう成長したて聞くとやっぱりここねとまゆ被りますね。ユキたまにはってしゅっちゅう出歩く癖あるの序盤まゆを見張る時だけなんですね。

 

まゆは、ていうけどユキが1番人嫌いに見えるんですが。あ、やっぱりこの番組だとユキが1番成長してるように見えます。キラリンアニマルか知り合い以外興味なかったユキが、ニコ様にあんなこと言われたユキが感動です。まああれです、弱い獣の味方だけどそれ以外の他人どうでもいい感じです。まゆが逆に過保護になるの吹きます。ユキが社会的に、コミュ症をついに卒業ですか。うわ、キラプリと違ってよその猫が人語喋らないのリアルでちょっとびっくりというか聞きづらいです。

 

え、猫たちのザクロへのリアクション、本能で狼てわかるわけですか。狼は猫の敵でもあったわけですね。やはり狼は全動物の敵だったんだぁぁぁぁ!いやなんだろ、ガオウ一味の正統性がどんどんなくなって状況証拠と外道ぶりがぼろっぼろでるんですが。いやあのだいぶ前の獣の相棒タイヤ人間にして今度自分が猫じゃらしですか。見事な伏線ありがとうございます。上田さんやっぱりいい声して、だめ、ニャミーの顔が吹きます、シュールが極まります。

 

まゆよりユキのが成長してるのをよその猫とかかわらせて描くいい回です。伏線回収と出番少ないのに濃い上田さんの演技うまいですね。そしてやはり狼は動物の敵でしたか。狼は悪い文明、完全に滅ぼさないと。ユキ姉御、いい立場です。ニコ様嫉妬かわいいです。あ、心開くの結構きついのは変わらないのちゃんとしてますね