いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーガヴ第4話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

アバンの人変わってびっくり、挨拶がちゃらいです。働けって思ったけど働き先がない主人公きつ、あー、それ、前回泥棒させれたのやめたのに今回無自覚て始末悪いですよ。ちゃんとお母さんそこら辺教えてください。なんか事情違うけど境界戦記思い出します。泥棒未遂以外もお母さんの教育不足がボロボロっていうか前から無知っていうかまあこの世界来ないと思ってたから教えてなさそうです。そういえばジュランの人がでてるんですね。実写もやれるんですか。

 

中毒性っていってて闇菓子て実質麻薬なんですね。ガイアメモリの怪物用ですか。食ったことないけどってセリフがちょっとマッドでこわいです。は?異世界の技術発展ですか?なかなか時代を描写してリアルですね。はんと、人間味濃くて好きになれそうです。現状悪党が敵だけで人間にいないのいいですね。性格もそこまでじゃない。なんかさりげなく1話で凶悪犯がでてるらしいですがたまにてことにしましょう。

 

研究家よりはんとの師匠のが怪しく見えます。狩埼て前例あるとぱっと見怪しいやつが実は超まともでそうでないのが敵てありそうです。敵がもう人間の顔じゃなくなってホラー感強いです。ショウマ母、死んだことは察することできるけどそれはひどいですよ。ひえー、もう死ぬよりひどいです。うわ、こう死ぬ瞬間回想されるとかなりきついです。あー、アクリルスタンドになるの条件あるのうまというか共食いになならないですね。ショウマの無知でやったことのわりにおじいさんたちいい人だなーと思わせてホラー&恐い回想、もう山場に見えます

 

おお、幹部の反応でなんかターニングポイントぽく見えます。こういうの、こういうのなかなかない反応で面白いです。あれ、もぶっぽい怪人だけどエージェントていわれてるだけに技の殺意が本格的でこわいです。ふわまろフォーム、変化の殺意高くて確かにあれは化け物だなるのすごいです。強化フォームあったら大変です。うわあ、定住ができないライダー主人公てきついです。命もメンタルももたないです。は?善玉怪人?アマゾンのモグラ枠ですか?