いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

RIZAPから栄養食品が発売中

 

 ダイエットジムでお馴染みのライザップからサポートミール、つまり健康食品が発売しています。あそこってジムだけじゃなかったんですね。

 

 

 わざわざジムにいかなくても食事だけは管理してくれます。ちょうどいい栄養で太らない。楽で素晴らしい。栄養バランスの偏りもなく楽に瘦せられます。しかも美味しい。糖質は10グラム前後、カロリーは最大300です。ダイエットや体型だけではなく栄養を気にする人にも安心です。

 

 ちなみにレンジでチンするだけで食べられます。フライパンも鍋もいらず簡単調理です。自炊はもういりません。因みに保存場所が必要なのでセット購入にはお気を付けて。

 

  こちらの公式サイトで購入できます