いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

女性の薄毛抜け毛にトリコチロアール

 トリコチロアールは女性向けの薄毛抜け毛に使える育毛剤です。

 

 抜毛癖(トリコチロマニア)に着目して開発された成分配合です。

 

 医薬部外品 で<ポイントは以下の3つ>

ポイント1:髪の毛を抜いた後の発毛促進に特化した成分を独自配合しくり返し髪を抜いて傷ついた毛根をケアしながら発毛促進ができる成分を配合。

ポイント2:くり返す抜毛(ばつもう)によって傷ついた頭皮と毛根にやさしい。

ポイント3:抜毛癖の頭皮に優しい成分無添加!天然植物のうるおい成分 。配合成分は99.6%が天然由来。        頭皮に悪影響を及ぼすものは一切入っていないので安心です。

 

 脱毛で傷ついた毛根を復活させてくれると話題です。頭皮に優しい刺激の少ない成分でできています。朝晩の使用で使えます。      

 

<こんなお悩みの方におすすめです>

・髪の毛を抜く行為がやめられない ・恥ずかしくて美容室に行けない 外出時には帽子が必要 ・髪の毛が濡れたり、風で乱れるのがイヤ

 

 脱毛癖でも精神科に行きたくない人も安心です。

 

 女性向けとうたわれていますが男性や子供にも使えます。

 

 単品購入は送料込みの8778円ですが定期購入の初回は1980円で77%お得です。二回目以降は5478円で37%お得です。

 

 20日金保証つきです。発送時には化粧品と記載されているので家族に知られることはありません。ポストに届くのでご不在でも安心です。

 

 購入は公式サイトで

 

 

【古着売るなら!古着com】

 

エックスドメイン