いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

新しいDX日輪刀はしのぶさん仕様!毒がしたたってるよ

toy.bandai.co.jp

 

https://lin.ee/BNOi9Vw

 

   鬼滅の刃は大人だけでなく子供にも人気でDX日輪刀が発売されたがまさか二本目が現れてしまった。普通なら炭次郎と旅をする善逸や伊之介なのでは?と思う。しかし現れたのは胡蝶しのぶ。柱じゃないか。この柱、女性なのだ。大人のお姉さんだ。つまりこちらは女の子向けだ。鬼滅の人気は男児も女児も関係ないのだ。つまりバンダイは女児向けの日輪刀も売れると考えたのだろう。

 

   そしてこの日輪刀、本来は細いデザインだが子ども向けで振り回すと危ないのでエフェクトでアレンジされている。そのアレンジ、毒がしたたってる上に鍔手前に滅の字がある。しっかり殺意が見せられていて容赦ない。毒の演出があるせいで余計に恐い。声は魔法つかいプリキュアキュアフェリーチェと同じだが今度は殺意ある武器が女児の元に行くのか