
水着回、冒頭のノリがちょっとびっくりです。これ水着回とかあるんです?クラゲて死にません?あ、中はいらないから関係ないですか。あかん、ちょっと裏で修羅場っぽいのなんです?いよいよ盛り上がります?あ、まさかこれ主人公の修行もあるんですか。まさかのスポ根、なんでって思ったけどやはりスポコンですか。えー、海もコスプレてこのヒロインなんでもありですか。修行にならないうえになんでもありですよ。ノノアの動き職人ですか。内向的が深まるとそうなるんです?
ノノアのスイカへのリアクションまんまアニメにいそうなというか女児アニメの方にいそうなキャラでかわいいです。お、早速修行の成果でそうなのいい演出してます。ノノアだけ恋ていうか友情なのいい関係ぽくていいですね。肝試して定番だけどキャラで差別化していいです。かたやラブコメ、かたや本格的な退治してくれノノアーて感じです。え、あの回想ちょっとえぐくありません?あまり語られないけどかなり重いです。多分それおびえで悲しそうです。アリアていい人すぎて主人公になってもおかしくなさそうにみえます。
水着回で修行かと思ったらびっくりしたけどちゃんとしてるし成長しててしかも主人公が珍しくなってますし。アリアもいい面だせて救われるだけじゃないのいいですね。リリエル、リリサて同じというか目的の動きしかしないからまあ主人公が成長しませんしね。みかりて描写ないだけで距離感一気に詰めれる位置にいるのすごいです。流石ですよ。なまものみたいな描写してるのほんといいですね。というかみかり自体の描写ほんと少ないのにほんと一気に詰めるてくらい内面描写でてますよ。あ、これ次から本格的にリリサとみかりの戦いになります?