いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

デリシャスパーティプリキュア第十七話感想

デリシャスパーティプリキュア第十七話感想

youtu.be

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com


   あまねは冒頭からいたが武術、空手だった。兄とやってたのでそういう家らしい

    エナジー妖精と同じ元が出るがハート型と通常と異なるらしい。クッククと王は言うが適当な性格な気がする、地球にそれを転送してて雑な扱いなので、女王も呆れてた。フィナーレの元だった。CMで小型のデバイスが映ってたので。だがあまねはローズマリーの頼みを断っている。二話完結か

   あまねと仲のいいパフェのレシピッピが上から目線で現れていた。レシピッピが濃いキャラなのは珍しい、妖精が通訳していたが。てことはレシピッピでフィナーレは変身するのか?

    あまねはジェントルーとは違うと思ったが男っぽいクールな口調は素らしい。かなり意外

    あまねは山倉という副会長に生徒会長を譲ろうとしておりやはりジェントルーの行いを悩んでいたのか、洗脳とはいえ悩むのか。トワじゃあるまいし。

     ウバウゾーはなぜか物を二つ媒介、しゃもじとおたまのやつを出していた、だけあって隙はないが。クックファイターは今回出撃するがやはりスペック高くなく不意打ちの後格闘すると苦戦していた。プリキュアじゃないのは気になってしまうな。ローズマリーは拓海をシナモンに似ていると言っていて笑ってしまった。ほぼ息子なので当然である。

    
   いよいよあまねが復活し素がまた出ていく。思ったより気遣いが出来るよう、そりゃ生徒会長もやっている。また戦闘がインフレしたのでフィナーレにちょうどいい。現状五人がかりでもきつそうなので