いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

デリシャスパーティプリキュア第十五話感想

デリシャスパーティプリキュア第十五話感想

youtu.be

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

   ピクニックの回で冒頭からここねのテンションが高くて可愛いかった。完全なここね回、拓海は正式メンバーじゃないのでメンバーと違ってメイン回は三回でなく二回で終わった。

    拓海は自分が噂されてると勘違いするもここねの家の運転手というお茶目な面もあった。

   一人歩きをする新たなSNSユーザーも現れたが何かの伏線だろうか。今映っていないあまねなのか。と思ったがここねの運転手だった、美味いホットドッグがきっかけらしい。らんが料理中話していたためここねは苛立っていたが。

    ピクニック時のここねはアイドル握手会ばりに色んな人と交代で喋りながら食べていた。あんな喋って食事できるのか。

    今回の戦闘は拓海いらなかったな、スパイシーが自力でどうにかしてた。

   和実語録は食べる門には福来る、おばあちゃん関係なく記憶違いしてた。ここねがピクニックで疲れたことで励ましていた


    ここねの回かと思ったらまさかの彼女の運転手、轟の回、そう来るか。彼曰く分からなくなった時は一人で食べると料理が教えてくれる。つまり孤独のグルメが最強になってしまう