いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

遊戯王ゴーラッシュ第九話感想

遊戯王ゴーラッシュ第九話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 



   マナブと彼が捨てた犬、ボチと戦う話


    前回回想でマニャが拾った犬だが実はマナブが隠れて飼っており家の人間に見つかったことで結果的に捨てたとのこと。まさかマナブの方に繋がっていたとは。蒼月流をやらないのはボチがいなくなったことが一因らしい。単に武術の家が嫌だったではなく特殊な事情があるとは。

   そのボチは宇宙人で名のある蒼月流を狙ってのこと。大分ややこしい、やっぱり宇宙人なのかゴーラッシュだけに。そして本性が筋肉隆々と二期のヨシオに近い感じ。

   使用モンスターもヨシオの犬系に近い、あれ、ヨシオてそこまで犬使ってたか?名前がボチだけに墓地からのリアニメイトを行うデッキとなっている。わかりやすくていい。

   対してマナブのケミカライズサラマンダーは相手の墓地分相手全体の攻撃力を下げる切り札。なんかピンポイントでメタってる気がする。


     マニャは祖母のミミの特性を次いでいるがまさか父親のヨシオ部分を犬が継ぐとは。蒼月流の確執もちょっと分かった。そしてマナブは大分ピュアだった。