いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーリバイス第三十四話感想

仮面ライダーバイス第三十四話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 



   さくらはなコンビが普通に動き出した今回だが玉置、ウィークエンドの団員が常につきまとっているというカオス状態だった。

    赤石長官が重大発表を予告したことで大二の焦りが見えはじめる。正義というより恐れに近いものが見えた。
 
    バイスは一輝の母親を庇ってベイルと戦うが人間に捨てられる、悪魔らしくと言われることで苦戦していた。中盤前は一輝のメンタルが不安定になったり試練に襲われるがジャックリバイス以降立場が逆転している。

    赤石長官は重大発表を罠として一輝達をおびき出し自分が数千年の王でありギフと契約していたことを明かす。どうやらギフは復活もなにも人類を滅ぼすか見定めていたようだが赤石長官の解釈でやっていた思うととんでもない度量に見えなくもない

    そして朱美がギフデモスという新たな悪魔にされていた。まさかのメインキャラ、なのかじゃないのか微妙なキャラが怪人に、とんでもないことが起きてた


    今回は赤石長官の作戦よりバイスのメンタルが不安定なった印象が大きい