いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

遊戯王ゴーラッシュ第二話感想

遊戯王ゴーラッシュ第二話感想

f:id:kalentejia:20220410104810j:plain

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

   蒼月ノボルが監視していた不審な宇宙人であるユーディアスを捕獲しようとして本人と戦う話

     蒼月という名を持つためガクトの息子かと思われたのだが蒼月流もお供もいない、どうなってるんだ。蒼月流は捨てたのか、しかもカードも火薬系モンスター、和風じゃない。しかもMIKという迷惑宇宙人監視機構に所属している。ウルトラマンジードのMIBと略称が微妙に被っている。宇宙人監視機構では同じなので。声はガクトと同じなので神バディファイトと同じ方式か。

    
     今回はアドバンス召喚がでるがユーディアスはイメージ力が強くリリースを本当に味方が死んだように見えていた。分身に強いイメージ力、ヴァンガードが失ったものを持つアニメか。アドバンス召喚ギャラクティカオブビリオンは攻撃力2500のバニラ、ブラックマジシャンと攻撃力だけなら同じか。形状はUFOが変形したような演出で現れておりまさに宇宙人のエースに相応しい。

  マナブはユーディアスと敵対しながらも助言して迷いを振り切っており潔いと見える


    王道姉弟は親から受け継いだ会社と言われており遊我が作ったということになる。そしてニックや寿司子などギャリアン以上に知った顔もいた。遊我が宇宙から帰還した後に作ったのか、つまり宇宙人と会ったのか!?


    予告の新キャラは誰の子供かは顔と髪型からは伺えない、何者だろう。アドバンス召喚が登場したので次は罠魔法がでるのか