いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ルークのフュージョン登場!遊戯王SEVENS(セブンス)第六十二話感想

ルークのフュージョン登場!遊戯王SEVENS(セブンス)第六十二話感想

youtu.be

f:id:kalentejia:20210822150330j:plain

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 


ルークが行方不明になり遊我は前日の夕食でその人間の居場所を特定する道具で探しそこでユーオとルークが戦う。


夕食のメニューで人を探す道具とは、遊我の発明はたまに謎だ。ルークのカレーはロミンのドラギアスカレーを再現しようとして出来たドラムバンカーカレーだった。ロミンのカレーは特殊すぎて真似できないのだろう。

デュエルはユーオが先行で大逆転の女神、さらに罠で2500攻撃力以上の攻撃を封じる。ルークはザ・スタードラゴンで自分攻撃力を下げつつ相手を大幅に攻撃力を下げて罠を与える。ユーオはフュージョンでメタリオンブリトラスターをフュージョン召喚、ドラゴンであるザスタードラゴンを効果破壊して攻撃ダメージを与える。ルークもフュージョン召喚、超撃竜ドラギアスターFで二回攻撃の貫通ダメージを与えて勝利する。


ユーランはユーオ敗北を口実にクーデターを実行するがユーオが社長の証であるバッチをもう一つ所持し逆に解雇されてしまう。バッチは未登場の六人目のものでありユーオはそれを拾っていた。

ルークは前回茂みの中で何かを見つけていたのでそれがフュージョン魔法であろう。同時にヘルメットも見つけていたのかそれを被りザルークメンと名乗っていた。ザルークメンはルークの黒歴史のはずだがなぜか今回は名乗っていた。ヘルメットで気が狂った、というより意識を乗っ取られたようで前後の記憶がなかった。ザルークメンのヘルメットはユーオの持つヘルメット同様の効果、立ち位置なのだろうか。

ユーオのデブリといいルークの茂みといいなぜ融合カードは拾って使うんだ。

予告だとついに六人目のゴーハ兄弟が現れるが映像からしてルークに思えてしまう。姉がいるのでありえないがなぜかそう思えてしまう。