いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

夏祭り回!トロピカル~ジュプリキュア第二十三話感想

夏祭り回!トロピカル~ジュプリキュア第二十三話感想

f:id:kalentejia:20210808114820j:plain

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

youtu.be



まなつ達は体操、バナナボートをしつつ願い石を投げる祭りに参加する。

尺を急ぐためか願いごとを書く石の前はだいぶ駆け足だった。夏はやることが多い。さらに前回は水着だったが今回は浴衣だ。目の保養にも困らない。

ヤラネーダはローラが書いた願いごとの石がベースだったようで他人に見られる前にローラが一瞬でダメージを与えて撃破してしまった。もうあいつ一人でいいんじゃないかとはこのことである。女王ではないのか思ったが実はまなつ達は見ていてローラはバタ足を覚えたかったらしい。人魚なら習得する必要ないが初登校の日に泳げなかったのを気にしていたのか。なんとも乙女である。